雨情の里 港まつり チャリティーコンサートにゲスト出演!



山の次は海!

ってことで、11月3日(日)に開催された雨情の里 港まつりのチャリティーコンサートの出演レポートです!

​天気予報は雨??でしたが、前日くらいに雨マークが消え、当日を迎えてみたらなんと快晴!港まつりはいつも晴れているそうで、今年もご利益があったようです。笑


気温もわりと暖かく、過ごしやすい天気でした。お客さんもたくさん!これは頑張らなくては!!


港まつりでUJOっ子が参加させていただいたのは、チャリティーコンサートです。

​毎年行われているこのコンサート。今年は、台風19号の被害にあった水戸市、常陸大宮市、いわき市の3つの地区への募金を目的としたチャリティーでした。被害に遭われた方々のため、私たちも頑張りました!


今回はアミューラさんの出演枠をお借りして、サプライズ?ゲストとして参加しました。UJOグリの子たちも、私服で参加。(なんだか新鮮^ー^)

お客さんもたくさん見に来てくれました!たぬきーずのお陰!?




他の出演者の方々も一生懸命演奏していました。

その皆さんのおかげで、チャリティー募金もたくさん集まったそうです!少しでもお役に立てて私たちも嬉しい限り。



また来年も!…と言いたいところですが、残念ながら、これまでやってこられたこのチャリティーコンサートは一旦幕引きとなるそうです。また再開したら、ぜひ参加していきたいですね!それまでに、さらに腕を磨いておきましょう!!


さてさて、次回は11/9(土)に開催されるLamp Lightsでのワークショップです!

消防署奥の二ツ島高台公園で開催されます。素敵な映画や音楽♪ とってもオシャレなイベントですのでぜひ!寒いのであったかい格好で来てくださいね〜!

たぬきーずはステージに出演しますよ~♪ 


セットリスト #This is me  #パプリカ

29回の閲覧

​主催/雨情の里音楽祭2019実行委員会

後援/北茨城市・北茨城市教育委員会・磯原雨情会・雨情生家資料館

​お問い合わせ/雨情の里音楽祭実行委員会

〒319-1541 北茨城市磯原町磯原1-222 ☎0293-42-1818(代表) 

© UJO MUSIC FESTIVAL 2019 All Rights Reserved.